●健康工房「癒しの村」はコチラ


2010年12月28日

恋の成就

《恋の成就の質問》
 今の私には好きな人がいます。たまに喫茶店であいます。相手は昭和の名曲待ち伏せに歌われているようなタイプの女性です。ですので、このお互いの恋心を認識しながら恋を成就させたいと思いますので、待ち伏せの歌手名教えてください。
 私は、恋愛下手なので、女心がよくわかりません、ですので、今回の恋愛を成就させたいと願ってます。私が彼女の気持ちに素直にハートビートできるように心から彼女の気持ちをいつもいつも心の中に留意して彼女の心を大切に扱いたいから、待ち伏せを聴いて心に刻印し、勇気をもって、こちらからお声をかけてステップを踏んでいい関係を築くきっかけにしたいと思っています。カラオケで待ち伏せなんて歌うのは論外と思います。ですので、待ち伏せ を 昭和の頃 ヒットさせた女性歌手名をどうかこの私にお教えください。皆さんからのサポートお待ちしてます。どうかよろしくお願いいたします。


《回答》
ユーミンの曲で、本人も歌われてます。
石川ひとみさんでブレイクしました。

今、徳永英明さんがこの曲を歌われてますね。
素敵ですね!

貴方の恋、巧くいく様祈ってますよ。






嵐の宿題くん出演で話題になりました!
元祖丸ごとかぼちゃプリン




【嵐の宿題くんで紹介!】
嵐の宿題くん出演で話題になりました 元祖 ...
嵐の宿題くん出演で話題になりました 元祖丸ごとかぼちゃプリン が激安.
●えびすかぼちゃをくり抜いて、パンプキンプリンを詰め込んだ無添加のデザートスイーツ。
皮ごとお召し上がりいただけます。よ~く冷やしてお楽しみください。


嵐の宿題くん出演で話題になりました!
元祖丸ごとかぼちゃプリン




シミ取りをして若々しいお肌を保ちましょう
クラウン・ワールド・ドットコム
糖尿病治療における低血糖
夢占いの話


posted by koiuranai at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。