●健康工房「癒しの村」はコチラ


2012年02月05日

猫首輪(白いお花の恋占いシリーズ)


【よりどり3本対象商品】
【newデイリー猫首輪10ミリ幅(白いお花の恋占いシリーズ)】
猫用・ネコ用・ねこ用





猫首輪(白いお花の恋占いシリーズ)
一定の力が加わった時に外れる首輪です。


猫ちゃんは立体的に動く動物なので、何かに引っかかっても外れる首輪が理想的。ワンちゃん兼用の首輪は、ちょっと無理があるのですよ。
取り外しする時は、できるだけ両側のボタンを押せば、いつまでもユルユルにならずに、長く使える優れもの。
おしゃれな金具やバックルを使いながら、首輪が初挑戦の成猫さんでも、安心して首輪のおしゃれを楽しんでもらえます。
そしてさらに、硬い革や塩ビを使った首輪ではなく生地やリボンを使用したもので製作しているので、とってもやわらかで猫ちゃんの首にフィットします。





猫用品のゴロにゃん 楽天市場店



糖尿病治療は食事療法から
フォースコリー DHC(サプリメント)
プロテインダイエットは安全で効果抜群
グルコサミン&コンドロイチン&コラーゲン






posted by koiuranai at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

