●健康工房「癒しの村」はコチラ


2012年03月05日

割って恋占いができる!お結び煎餅  



"人と米を縁結び"
日本米の祖先「亀ノ尾」発祥の地山形県庄内町推奨商品!
割って恋占いができる!
お結び煎餅






"人と米を縁結び"
割って恋占いができる!お結び煎餅
 

縁結び、人間関係など、人を導き結ぶ力に溢れた熊谷神社がある山形県庄内町。
そのパワーと地元庄内米のコラボレーションで生まれた煎餅がこの男結び煎餅/女結び煎餅です。 
姫君は「梅ざらめ」で爽やかに、殿方は「たまり醤油」のしっかりとした味わい。
美味しいだけでなく煎餅を割って恋占いもできちゃいます! 
ご自宅用として、また郷土のお土産として是非お買い求め下さい。 
シングルの方はもちろんのこと、カップルや夫婦は2枚で食べるとさらに絆アップ! 

煎餅で占う恋占い 
煎餅を割って、みんなでわいわい恋占い! 
◆パッケージに入ったまま上からげんこつで割る 

◆大吉割れ 
5つに割れたあなたは幸運の持ち主!『ご縁』がめぐってきて恋が成就するかも!?相手がいる人は、もっと絆が深まるでしょう! 

◆中吉割れ 
4つに割れたあなた、まわりに素敵な人が集まってくる予感!?いつも自分らしく、楽しく人と会話をしよう!

◆小吉割れ 
3つに割れたあなた、自ら行動することが出会い運アップにつながる!?人と過ごす時間を大切にしよう! 
 
◆凶割れ 
真っ二つに割れたあなた!実はあなたは強運の持ち主です!1個は自分で食べ、もう1個は身近な人に食べてもらい、凶を大吉に変えよう! 
 
◆ミラクル割れ 
この中のどれにもあてはまらない割れ方をしたあなた。あなたはミラクルな人です!これから、超ミラクルな出会いが訪れるかも!? 
 
※占いの内容と熊谷神社は一切関係ありません






庄内なんでも屋




糖尿病の診断と治療法
排卵出血についてのチェック方法
ウォルト・ディズニーの都市伝説
不妊症を克服して自然妊娠を実現しよう

posted by koiuranai at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。